/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

暗号通貨大手のCoinbaseとXRPがSECを打ち倒すために協力するか?

リップル
スポンサーリンク

Ripple Lawyer Slams SEC
暗号通貨の巨人であるCoinbaseとXRPが、米国証券取引委員会(SEC)を退けるために協力する可能性があると報じられています。

SECは、XRPの時価総額が50億ドルを超えているにもかかわらず、同通貨が未登録の価値証券であると主張しました。これにより、SECはXRPと取引を行う事業者を訴えるように指示しました。

これに対して、Coinbaseは、XRPが価値証券ではなく、暗号通貨であると主張しています。Coinbaseは、XRPをリストアップすることにより、SECとの闘いに挑んでいます。

この発表は、XRPがSECによって締め出されることを防ぐための、CoinbaseとXRPの関係を強化するということを示唆しています。

ただし、Coinbaseは現在、SECが取り組んでいる多くの問題に直面しています。暗号通貨もSECの責めを受けています。しかし、CoinbaseがXRPと協力し、SECに対する闘いを強化する可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました