Rippleの最高技術責任者であるDavid Schwartzが、Coinbaseとの関係について言及し、不和を招いた議論について説明した。
David Schwartz氏は、最近のインタビューで、Coinbaseとの不和について説明した。彼は、Coinbaseが彼らの意向を無視して、XRPをリスティングしたことについて不満を感じている多くのRippleコミュニティメンバーと同様に、彼も落胆していることを明らかにした。
しかし、彼は、Coinbaseとはプロの関係を維持することが彼らの顧客とXRPのために最善の選択肢であり、この問題がプロセスの一部であることを認めた。
彼は次のように述べた。
「Coinbaseは、私たちが望んでいたようにXRPをリストしてくれませんでしたが、それでも彼らとの関係は非常に重要です。私たちは、Coinbaseが私たちのパートナーであり、重要な取引所であることを認識しています。コミュニティにとっては、私たちがどのような協力関係を持っているかが重要だと思います。」
また、Schwartz氏は、最近のSECのXRPに関する声明に言及し、Rippleが問題解決のために積極的に作業していることを強調した。
「私たちは、SECと協力して問題を解決し、長期的な法的前進を確保するために努力しています。私たちは、問題に対処するために協力的であり、継続的な透明性を提供し続けます。」
Coinbaseは、XRPをリストから外す方針を明確にしているわけではなく、これまでに明確な声明を出していない。XRPのリスティングに関する問題は、その後もRippleコミュニティの中で議論され続けている。
コメント