/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルCTOのシュワルツ氏がCoinbase論争について沈黙を破る

リップル
スポンサーリンク

Ripple CTO Schwartz
Rippleの最高技術責任者であるDavid Schwartzが、Coinbaseとの関係について言及し、不和を招いた議論について説明した。

David Schwartz氏は、最近のインタビューで、Coinbaseとの不和について説明した。彼は、Coinbaseが彼らの意向を無視して、XRPをリスティングしたことについて不満を感じている多くのRippleコミュニティメンバーと同様に、彼も落胆していることを明らかにした。

しかし、彼は、Coinbaseとはプロの関係を維持することが彼らの顧客とXRPのために最善の選択肢であり、この問題がプロセスの一部であることを認めた。

彼は次のように述べた。

「Coinbaseは、私たちが望んでいたようにXRPをリストしてくれませんでしたが、それでも彼らとの関係は非常に重要です。私たちは、Coinbaseが私たちのパートナーであり、重要な取引所であることを認識しています。コミュニティにとっては、私たちがどのような協力関係を持っているかが重要だと思います。」

また、Schwartz氏は、最近のSECのXRPに関する声明に言及し、Rippleが問題解決のために積極的に作業していることを強調した。

「私たちは、SECと協力して問題を解決し、長期的な法的前進を確保するために努力しています。私たちは、問題に対処するために協力的であり、継続的な透明性を提供し続けます。」

Coinbaseは、XRPをリストから外す方針を明確にしているわけではなく、これまでに明確な声明を出していない。XRPのリスティングに関する問題は、その後もRippleコミュニティの中で議論され続けている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました