/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルニュース:元SECディレクターが明かす、Hinmanメールが規制の景気に与えた影響

リップル
スポンサーリンク

Hinman emails
元米証券取引委員会(SEC)局長のウィリアム・ヘイマンが、クリプト企業の法的定義の変更を提言したことによる規制の変化に関する共同調査の一環で、ヘイマン氏が送信した電子メールが注目を集めています。

2018年6月、ヘイマン氏は、イーサリアムのETHは役割が変わり、証券から商品に変わった質疑応答を行いました。このメールの効果とは?

ファイルの変更は、メンバーシップの投票によって行われたと発表されましたが、調査では何が起こったかを明確にする証拠が多く見つかりました。メールの公表は、法律上の助言とはみなされず、米国の金融規制当局への法的な義務を負わなかったため、ヘイマン氏は法律違反にはなりませんでした。

さらに、調査は、メールの発信者が、クリプト資産が証券として取り扱われるべきか、商品として扱われるべきかを決定する最新の規制環境についての議論をされた場であったことを明らかにしました。

この規制環境における権限は、企業の取り扱いがもたらす影響が強く反映されるため、このような企業からの法律上の見方は、SECの意識決定に直接影響を与える可能性があります。

調査の一環として、ヘイマン氏にオンライン討論への参加を求める取り組みが行われ、彼は「市場におけるクリプト資産の重要性」について発言しました。

この調査は、暗号通貨の取り扱いに関する情報を公開することで、金融規制当局が垣間見えるようになっています。これにより、今後の暗号通貨市場に与える可能性のある影響を正確に予測するためには、将来の規制方針を正確に把握することが重要になります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました