/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「リップル(XRP)ニュース:SBI CEOは、リップルがSECに勝利すれば、XRP投資家に潜在的な大きな利益が期待される」と予想。」

リップル
スポンサーリンク

sec & xrp
SBIグループの代表者であるYoshitaka Kitaoは、SEC(米国証券取引委員会)との裁判に勝利した場合、Ripple(XRP)の投資家たちにとって多額の利益が期待できると語りました。

Kitao氏は、株主向けのWeb会議で、「RippleがSECとの戦いに勝利することができれば、XRPは大幅な成長を遂げる可能性がある」と説明しています。

Kitao氏はまた、「SECは、RippleとXRPを分けて考えることができず、両方を同様に規制している」と指摘しており、Ripple社がこの件に勝訴した場合、XRPが投資価値を回復すると述べました。

Kitao氏は、このような結果について、現在発行されているXRPの量が少ないため、投資家たちにとって大きなリターンが期待できると説明しています。

RippleとSECの法廷闘争は、今年の初めに発表され、SECはRippleのICO(暗号資産の初期コインオファリング)に問題があると主張しています。

この問題により、取引所がXRPの取引を停止したり、Rippleのパートナー企業がRippleとの関係を解消するなどの影響が生じました。Ripple社は、いまだにこの問題を解決するために努力を続けており、Kitao氏のコメントは、投資家たちにとって前向きなシグナルとなるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました