/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンスの10億ドルの失敗:刑事訴追が避けられない?

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance
Binanceの大失敗、刑事告訴は避けがたい?

仮想通貨取引所のBinanceが、困難な状況に直面しています。この取引所は、メキシコ人の麻薬王であるJoaquin “El Chapo” Guzmanの洗濯を手伝っていたとされ、米国の調査機関がBinanceに関心を持っていることが示唆されています。

この事件に加えて、Binanceが約4,500万ドルの資金を失った事件が発生しました。この事件は、BinanceのライバルであるKuCoinにも影響を及ぼしました。

さらに、Binanceは一方で、マルチメディア企業のForbesにも起訴されました。Forbesは、Binanceが匿名性の高いTetherを使って、詐欺的な行為を行っていたと報じました。

すべてのこれらの事件が組み合わさって、Binanceの将来について疑問視されるようになりました。Binanceの上層部は、これらの事件についての正式な声明を発表していません。しかし、BinanceのCEO CZは、Binanceはこれらの事件に対処する準備ができていると述べています。

Binanceの将来については、刑事告訴が避けがたいとの見方もあります。これにより、取引所は多大な損害を受け、仮想通貨市場に大きな影響を与える可能性があります。しかし、Binanceがこれらの事件に対処するために、どのような策を取るかは、今後注視されるところです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました