/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

Hinman文書の公開により、ビットコインとイーサリアムは証券ではないことが確認されました!XRP価格とRipple Labsにとっての潜在的なブースト

ビットコイン
スポンサーリンク

XRP
近日、ブロックチェーンネットワークRippleとそのデジタルトークンXRPの価格に重要な影響をもたらすと考えられる発見が出されました。米国証券取引委員会(SEC)から秘密裏に発行された文書が公表され、仮想通貨BitcoinとEthereumが証券でないことが確認されました。これが事実である場合、XRPも証券とはみなされず、Ripple Labsの戦略が成功する可能性が高まります。

最初にこれらの報告を公表したニューヨーク・ポストによると、SECの前幹部であるウィリアム・ヒンマンが、2018年の演説中にこれらの仮想通貨について言及した際、SECの一部のメンバーはこれらを証券とみなすべきだと主張したが、ヒンマンはこれを却下し、これらの通貨を証券ではないと結論づけました。

今回、SECの変わり果てた文書がXavierベカード率いる媒体の提出によって公表されました。それによると、ヒンマンが発言したとおり、BitcoinとEthereumは証券ではないという結論が導き出され、これらの通貨が証券とみなされることがなければ、XRPに関するSECの立場も変わる可能性があります。

Ripple Labsは、過去数年間、XRPが証券でないことを強調するために法律上の論争を繰り広げてきました。XRPの証券としての分類はRippleの貢献者にとって壊滅的な結果をもたらす可能性があり、分類がなされない場合、XRPの価格に対するポジティブな影響が示されることが期待されます。

この発見により、SECがXRPを証券とみなすような指針を出すことがあった場合、その影響は他の仮想通貨にまで及ぶかもしれません。仮想通貨業界は常に相場の変動が大きいため、正確な予測はできませんが、この発見によって、XRPがSECによって証券とみなされる可能性が低くなったことにより、その価値は上昇する可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました