/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「リップルがXRP上場を確保するために数百万ドルを支払ったのか?SNSが激怒する」

リップル
スポンサーリンク

Ripple
Rippleは、XRPが世界の取引所に上場するために何百万ものお金を支払ったとの情報が出回り、ソーシャルメディアでは憤りの声が相次いでいる。

XRPは、仮想通貨の取引所に数多く上場しているが、その理由はRippleがXRPを取引所に上場させるために積極的に動いているためとされている。しかし、最近、Rippleが取引所に何百万ドルもの報酬を支払っていたとの報道が出たことで、世論は沸き立っている。

この報道は、匿名の投稿者によってRedditの仮想通貨コミュニティで公開されたものであり、その内容は「Rippleは、最近、BinanceやCoinbaseなどの取引所に何百万ドルものお金を支払って、XRPの上場を確保した」というものである。

報道によると、これらの取引所は、XRPを上場させるために何百万ドルもの報酬を要求したとされている。これは、XRPが競合通貨であるビットコインやイーサリアムよりも取引所に上場しやすくなっている理由とされている。

一方、Rippleはこれらの報道を否定しており、「Rippleは、XRPの上場を確保するために、取引所に何百万もの報酬を支払ったことはない」とコメントしている。

この報道に対して、多くの人々は、Rippleの行動が不正であり、XRPの価値が不当に高騰した可能性があると指摘している。

また、XRPの取引所上場がRippleの戦略の一部であり、この戦略は、競合通貨を抜き去るためにXRPをより広く使用することにあるとされている。

結局のところ、Rippleが取引所に報酬を支払ったかどうかについては確証はなく、さまざまな見解が存在するが、XRPとRippleの行動に対する議論は続いている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました