Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「SECのウェルズ通知に対するCoinbaseの回答がXRP保有者を怒らせ、論争を引き起こす」 | 投資まとめ

「SECのウェルズ通知に対するCoinbaseの回答がXRP保有者を怒らせ、論争を引き起こす」

リップル
スポンサーリンク

relist XRP on Coinbase
仮想通貨取引所のCoinbaseは、XRPホルダーの不満を招いているSEC(米国証券取引委員会)への回答書を公開した。

Coinbaseは、SECがXRPが証券であると主張する前にXRPを上場し、その後上場を維持していた。そして、SECの進行中の訴訟に対応するために、同社は「ウェルズ・ノーティス」と呼ばれる文書を受け取っている。同社は、暫定的な対応策としてXRPの取引を停止することを選択した。

Coinbaseは、SECの訴訟を認めるものではなく、暫定措置を取ることで自社の利益を守ったと主張している。同社は、「私たちは、私たちの取引所で取引されるクリプトアセットが法的にどのように分類されるかを明確にするよう、より包括的な指針を求め続けます」と述べている。

しかし、XRPホルダーは、CoinbaseがXRPの価値を下げることになり、自分たちの投資に損害を与える可能性があると主張している。また、彼らは、Coinbaseが他の仮想通貨取引所と異なってXRPの上場停止を選んだことに不満を抱いている。

Coinbaseの回答は、仮想通貨の規制問題についての公式見解が欠如していることを示しており、仮想通貨取引所が今後どのように運営されるかを左右する可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました