Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
トップエキスパートが解説するXRPアーミーが暗号通貨界で最も強力な理由 | 投資まとめ

トップエキスパートが解説するXRPアーミーが暗号通貨界で最も強力な理由

リップル
スポンサーリンク

XRP price
暗号通貨のXRP(リップル)コミュニティが、暗号通貨業界で最も強力なコミュニティであるという専門家の意見が聞かれました。

暗号通貨情報サイトであるCoinpediaによると、ビットコインキャッシュのマーケティング本部長を務めているDanny Scottは、XRP・アーミーがその強さにおいて暗号通貨業界で唯一確かであると表明しました。

Scott氏は、XRPの価格が過去数ヶ月で飛躍的に伸びた要因の1つが、その強力なコミュニティの支援にあると考えています。彼は「そのコミュニティは、その底力が何度も証明されています。彼らは非常に情熱的で、常にリップルをサポートしており、その支援がXRPの価格にプラスの影響を及ぼしています。」と語りました。

この発言は、リップル関連のニュースによる価格変動において、XRP・アーミーが非常にアクティブであることを示しています。例えば、5月にリップル社のCEOであるBrad Garlinghouse氏が、SECに対する訴訟でリップルが直面している問題について語った際には、XRP・アーミーが強力に反応しました。彼らは、リップルに支援を表明し、XRPの価格が15%以上上昇しました。

Scott氏はまた、リップル社がグローバルな送金ネットワークを開発し、SWIFT(国際銀行間通信協会)と競合することで、XRPの将来性に信頼を寄せています。彼は、「銀行がより多くの送金をリップルで処理していくにつれて、XRPの需要が増加するでしょう。そして、その増加に伴い、XRP・アーミーもより強力になっていくことでしょう。」と述べました。

XRPは現在、1コインあたり1.4ドル(約155円)程度で取引されています。しかし、Scott氏は「リップルの将来に対する私たちの信頼は非常に高い。XRP・アーミーが暗号通貨業界で最も強力なコミュニティであることは間違いありません。」と最後に述べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました