/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Binance と Coinbase に対するSECの訴訟は、ウォールストリートの成長を促進するために意図されたものであり、プロ-XRP弁護士も同意する」

リップル
スポンサーリンク

SEC’s Lawsuits Against Binance and Coinbase
SECのBinanceとCoinbaseへの訴訟は、ウォールストリートの成長を促すために意図されている- XRPの弁護士が同意

米国証券取引委員会(SEC)は、BinanceとCoinbaseに対して訴訟を起こしたことについて、XRPの弁護士、ジェイムズ・フィルトン氏がコメントした。フィルトン氏は、SECの行動は、ウォールストリートの成長を促進するために意図されていると述べた。

フィルトン氏は、SECの訴訟がブロックチェーンの分野全体に影響を与える可能性があるため、重要な問題だと述べた。彼は、SECの行動が分散型ファイナンスの発展に悪影響を与える可能性があると懸念を表明した。

フィルトン氏は、BinanceやCoinbaseのような取引所が従来の金融機関との競争になることで、ウォールストリートの成長を促進することができると述べた。しかし、SECの行動によって、これらの取引所が不正行為を行っているとされることで、彼らの信用が損なわれることになり、この競争が妨げられる可能性があると指摘した。

フィルトン氏は、SECの行動が分散型ファイナンスにどのような影響を与えるかについて、より多くの議論が必要であると述べた。彼は、現在の法律が新しい技術に適応するために修正される必要があると主張した。

SECは、BinanceとCoinbaseが未登録の証券取引所として運営していたとして、訴訟を起こした。これにより、彼らが行っている取引は証券法に違反しているとされた。両社は、自社が規制に従って運営する意欲があると述べており、今後も協力を続けるとしている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました