/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルCEOガーリンハウス、法的勝利を祝う: “いじめに立ち向かわなければならない”

リップル
スポンサーリンク

Investment Banker Declarant Enters the Ring in Ripple-SEC Battle
XRPニュース:リップルの大きなイベントが明日開催され、CEOブラッド・ガーリングハウスがSECとの戦いに立ち向かう

リップル(Ripple)のCEOであるブラッド・ガーリングハウスは、米国証券取引委員会(SEC)による仮想通貨XRPの訴訟との戦いを続けています。リップルは、XRPが非証券であると主張しており、SECはその主張に異議を唱えています。

明日、リップルは大きなイベントを開催し、この法的戦いの展開に関する重要な発表を行います。このイベントでは、リップルの貴重なパートナーや投資家、専門家たちが一堂に集まり、将来の展望やリップルのビジョンについて話し合う予定です。

ガーリングハウスCEOは、SECがリップルに対して過度な圧力をかけることを非難し、「SECがいわゆる対話の場でXRPに関する方針を明確にしていれば、リップルはそれに従っていただろう」と述べました。「私たちは正当な方法で行動しており、SECのやり方は酷いいじめだと感じています」とも語りました。

SECは、XRPが証券であると主張し、リップルが不正な証券の販売を行ったとして訴訟を起こしました。SECの主張によれば、リップルはICO(Initial Coin Offering)を通じて非上場証券を販売し、関係者が利益を得ていたとされています。

リップルはこれまでにも、XRPはブロックチェーンとは異なる単独のデジタル通貨であると主張してきました。また、XRPはリップルの商品ではなく、リップルの成功によって価値が上昇する可能性を秘めていると主張しています。

リップルの将来に関しては、明日のイベントでさらなる詳細が明らかにされる予定です。このイベントがリップルとXRPの将来において重要な転機となる可能性があります。リップルは現在、グローバルな金融ネットワークの構築に取り組んでおり、その成功によって金融のあり方に革新がもたらされることが期待されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました