/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「リップルのポリシーチーフがSEC議長ゲンスラー氏と暗号セキュリティの互換性で対立」

リップル
スポンサーリンク

ripple SEC
Rippleのポリシーチーフは、SECのゲイリー・ゲンスラー議長と暗号資産と証券の互換性について対立しています。

SECは最近、「暗号資産は証券である可能性がある」と述べ、流動性に関する問題について懸念を表明しました。Rippleは、そのXRPトークンが暗号資産であり、証券であるわけではないと主張しています。

しかし、SEC議長は、暗号資産市場は投資家保護を必要としており、証券の規制が必要であることを示唆しています。

Rippleは、SECの態度に失望しており、ゲンスラー議長に対して彼の見解を再考するよう説得しようとしています。しかし、ゲンスラー議長は、SECが暗号資産市場に対して責任を持って行動する必要があると主張しており、この問題に対して厳格なアプローチを取ることを約束しています。

Rippleは、XRPトークンが証券でないことを強く主張しており、SECがXRPを証券とみなすことが暗号資産市場全体に深刻な影響を与える可能性があると懸念しています。一方、SECは、市場の健全性を維持するために、規制を強化することが必要であると考えています。

この問題は、今後数週間で解決される可能性があります。Rippleは、ゲンスラー議長に対して、XRPを証券とみなさないよう促しています。SECは、暗号資産市場を監視し、必要に応じて規制を実施していきます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました