/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

コインベースの法的勝訴?XRP支持派弁護士がSECに対する爆弾的主張を発表!

リップル
スポンサーリンク


Coinbaseの正式勝訴:XRP弁護士はSECに対する爆弾的な主張を放棄

銀行業最大手のCoinbaseは、米国証券取引委員会(SEC)に対して訴訟を起こしていた件で勝訴を収めた。しかし、この訴訟の間、XRPの弁護士であるジョン・E・デオラ(John E. Deaton)は、SECに対する爆弾的な主張を行っていた。しかし、現在彼はこの主張を放棄した。

Coinbaseは、SECが自社の取引プラットフォームでのXRPの販売プログラムを調査していた件で、訴訟を起こしていた。Coinbaseは、SECがXRPが「証券」であるという立場を支持し、Coinbaseの取引所でXRPを購入した消費者が非常に多かったため、そのように主張されることに強く反論していた。しかし、最高裁判所はCoinbaseに勝利を与え、SECの規制権限は期限切れと判断した。

一方、XRP弁護士であるジョン・E・デオラ(John E. Deaton)は、SECがXRPが証券であると主張する根拠の一部について、誇張があると主張していた。彼は、SECが「XRPがセキュリティである」と主張するのは不当であると主張しており、それが真実であった場合、XRPの投資家は少なくとも2倍の損失を被る可能性があると述べていた。

しかし、デオラは、このような主張を放棄し、代わりにXRPの投資家、個人投資家、そして泥沼にはまっていた消費者のための新たな訴訟取締役会を設立することを発表した。

この発表は、XRPコミュニティに一定の混乱をもたらしましたが、多くの人々はDeatonの信憑性を疑問視していました。彼らは、彼がXRPコミュニティで「知られている人物」に過ぎないと考えているためです。

Deatonがどのような影響をもたらすのかはまだ不明です。しかし、XRPコミュニティはその動向に注目し、さらなるニュースに期待しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました