/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「規制当局の検査の中で、バイナンスが司法的承認を獲得」

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance firesback sec
暗号化通貨取引所のBinanceは、最近の規制当局の厳しい監視にもかかわらず、司法の検証を受けました。同社は、欧州アイルランドの金融監督機関の承認を得た最初の暗号化通貨取引所の一つです。

彼らは、アイルランド宿泊特別目的会社(SPV)としての登録を得た最初の取引所で、従事するビジネス事業と資本管理において、規制当局による厳格な規制および指導の下で遵守します。

これは、暗号化通貨取引所にとって、新しい高水準の規制基準を遵守する必要性が高まってきている中で、重要なマイルストーンとなります。

また、Binanceは、オーストリアでクレディトカード決済を導入すると発表しました。これにより、ユーザーは暗号化通貨を使用して安全かつ容易に支払いを行うことができます。

Binanceは、より透明性を備え、取引の信頼性を高めるために、最近、ビットコインとその他の暗号化通貨が流れる運用口座をブロックチェーン上で公開しました。

BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏は、過去数か月で世界の規制当局が厳しくなっていることに言及しつつ、Binanceが国際的な規制基準に適合するために取り組んでいることを説明しました。

Binanceと他の暗号化通貨交換業者は、KYC(顧客照会)およびAML(法人犯罪防止)のための規制に従うことにより、規制当局からの信頼性を向上させることが期待されます。

Binanceの動きは、暗号化通貨取引所の未来に向けたより厳格な規制対応が必要であることを示しています。暗号化通貨取引業者は規制当局の指導の下で、より透明性と信頼性を提供することが期待されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました