Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
2023年最初の安定通貨法案審議で民主党が時代遅れの安定通貨法案を猛批判 | 投資まとめ

2023年最初の安定通貨法案審議で民主党が時代遅れの安定通貨法案を猛批判

仮想通貨
スポンサーリンク

stablecoin
デモクラット党員たちがEsther George上院委員会副議長から提案された「安定した通貨法」に対し批判を展開しました。彼女は提案したこの法案が現実に対応しておらず、さまざまな問題を引き起こすことが予想されると述べました。

この法案は、幅広い種類の安定した通貨を「安定した価格」の下で維持するものです。しかし、議員たちは、この法案が不活性であると主張し、技術革新や市場変化に対応することができない可能性があると批判しています。

デモクラット党員たちは、安定した通貨を規制する法案が制定されるべきだと主張しています。彼らは、この法案が国内および国際的な市場に影響を与え、設計段階で失敗を招く可能性があると述べました。

仮想通貨界にとって、安定した通貨市場は依然として非常に主要な関心事の1つです。安定した通貨は、仮想通貨市場において主要な役割を果たす通貨であり、多くのトレーダーや企業によって利用されています。

これに対して、共和党員たちは、同法案についてはコメントを避け、問題に対する包括的な対応をすることが必要であると主張しました。

委員会での討論は今後も続き、安定した通貨に関する新しい規制が導入される可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました