/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「10億ドルの損失を発表しても、Mike Novogratzは「市場は強気」と発言」

仮想通貨
スポンサーリンク

Mike
先日、仮想通貨企業Galaxy Digitalが1億ドルの損失を発表したことは世界中で大きな話題となりました。

しかしながら同社のCEOであるMike Novogratz氏は、現在の市場は「強い」と述べています。

彼はCoinDeskの「Invest: NYC」イベントでのインタビューで、「私たちは経験的に、過去のこの種のベアマーケットの中で、今が最後のテストだと思っています」と述べた上で、「マーケット全体が強く感じられます」と続けました。

Mike Novogratz氏はまた、デジタルトークンの未来について、今後数年で大きな可能性があると述べています。彼は、企業や開発者がブロックチェーンと仮想通貨を採用していくことで、非常に大きな市場が形成されるだろうと語っています。

彼はまた、最近のビットコイン価格の下落についてもコメントし、「価格が下がっているからといって、ビットコインの価値が下がったわけではありません」と述べました。

ベアマーケットが続いている中で、仮想通貨業界が直面している問題は多岐にわたっています。しかし、Mike Novogratz氏の言葉は、業界が前進し、市場の回復を見るための希望を与えるものとなっているようです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました