/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

イーサリアムのzkSync時代、驚くべきマイルストーンを達成:ロックされた価値が5億ドルを超える

イーサリアム
スポンサーリンク

ethereum
イーサリアムのZkSyncエラは、ロックされた価値が5億ドルを超える印象的なマイルストーンを記録している。

Blockchainスケーリングの解決策として知られるZkSyncは、イーサリアムベースのL2スケーリングソリューションである。このソリューションは、高速で低コストな取引を実現するのに役立つ。ZkSyncでは、スマートコントラクトとゼロ知識プルーフ技術を採用し、イーサリアムの承認時間を短縮している。

ZkSyncは、ロックされた価値が順調に増加しており、2021年9月までに、およそ5億ドルに達した。それに関連して、登録ユーザーも約30,000人に達したと報告されている。

ZkSyncは、イーサリアムのL2スケーリングに対して大きな期待を持っている人々から大きな支持を受けている。専門家たちは、ZkSyncの成功が、イーサリアムの拡張性問題を解決するための実現可能な解決策の1つであると述べている。ZkSyncの成功は、暗号通貨市場にとっても良いニュースとなっている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
イーサリアム
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました