/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「イーサリアム上海アップグレードとCPIデータがボラティリティを高める見込み」

イーサリアム
スポンサーリンク

Ethereum Shanghai Upgrade
イーサリアム(Ethereum)は現在、改良されたバージョン「Shanghai」を開発しており、そのリリースがさらなる価格変動を引き起こす可能性があると報じられました。加えて、今週の米国の消費者物価指数(CPI)データも、トレーダーたちが市場の動向を注視することになる最新のファンダメンタルズとなるかもしれません。

Ethereum Shanghai Upgrade

エクスペリエンスを改善するため、イーサリアムは頻繁に更新され、アップグレードされています。最新のバージョンとなるShanghaiには、機能面での改良に加え、ブロック生成時間の削減に関する提案も含まれています。Ethereumの価格は今後も大幅に上昇する可能性があるため、これは正式にリリースされる前に注目される予想です。

CPIデータ

また、今週の米国のCPIデータも、市場動向に大きな影響を与えると予想されています。2021年6月のCPIデータは、前月比0.9%上昇し、予想を上回っていたにもかかわらず、画像の平均的な水準に非常に近かったため、市場動向に大きな変化はありませんでした。は今回のデータがどのように出るかによって、市場動向が左右される可能性があります。

最後に

Ethereum Shanghaiのアップグレードは、通貨の改良とブロック生成時間の削減に焦点を当てています。それが正式にリリースされる前に、イーサリアム価格に関する市場動向が注目されることは間違いありません。一方、CPIデータは今週市場動向の鍵を握るかもしれません。必要に応じてトレーダーは、これらの動向を真剣に分析する必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
イーサリアム
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました