/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

新CEOジョン・レイIII氏、サム・バンクマン・フリード氏は「ビジネス運営の経験がなかった」と発言

仮想通貨
スポンサーリンク

SBF
仮想通貨取引所FTXの元CEOであるサム・バンクマン・フリード氏の後を受けた新しいCEOジョン・レイIII氏は、サム氏がビジネスを運営する経験がなかったと述べました。

FTXは、高速なトランザクション処理能力と機能性に焦点を当てた急速に成長している取引所の1つである。FTXは、数百万ドルの資金調達を引き受けた後、成長を続けており、1日あたりの平均取引高は10億ドルを超えています。

FTXがアメリカに進出する際に最も重要なポイントの1つは、注目されるようになったサム氏でした。しかし、今年の春に組織のCEOに就任したレイ氏によると、サム氏はビジネスを運営するための経験がほとんどなかったようです。

レイ氏は、ビジネスを運営するために必要な全てのスキルを身につけた人物で、その経歴はサム氏のそれとは対照的であったと述べました。彼はまた、サム氏が仮想通貨取引所を主導するのに十分な人物であったため、彼が過去の業績から判断されるべきであると補足しました。

レイ氏は、FTXの成功に大きく貢献しており、運営会社のスタッフであるAlameda Researchの共同設立者の一人でもあります。FTXは現在、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュなど、数十種類の仮想通貨を取り扱っています。アメリカ進出が成功すると、FTXはますます資産基盤を拡大することができるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました