/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Changpeng Zhaoの秘密の手段:BinanceのUSDT危機が規制の嵐を引き起こした」

仮想通貨
スポンサーリンク

CZ Binance
チャンペン・ザオの秘密の動き:BinanceのUSDT危機が規制上の嵐を引き起こした

仮想通貨取引所のBinanceは、昨年秋にUSDT(テザー)の不安定な発行に関する問題を抱え、規制当局からの関心を引き起こしました。しかし、BinanceのCEOであるチャンペン・ザオは、迅速な措置を講じ、危機を乗り越えました。

Binanceの危機は、2019年9月に始まりました。テザーの印刷により、USDTの供給量が急激に増加し、市場が不安定になりました。Binanceは、テザーがUSDTをサポートする唯一の取引所であることから、この問題に直面しました。

BinanceのCEOであるチャンペン・ザオは、テザーの印刷を止めるために、自分たちの安定コインであるBUSDに切り替えることを決定しました。これにより、Binanceはテザーの依存から脱却し、規制問題を回避することができました。

しかし、Binanceはこの問題に対処するために、他の取引所が取り組まなかった追加の措置を講じました。Binanceは、USDTの供給量を制限し、暴落を防ぐために、USDTの価格を他の安定コインとリンクすることも行いました。

Binanceの努力にもかかわらず、規制上の問題は依然として存在しました。米国規制当局は、Binanceが米国市場に参入していることを懸念し、同社に関する調査を開始しました。この調査は、Binanceに多額の罰金を課す可能性があり、同社の将来に大きな影響を与える可能性があります。

結論として、BinanceのUSDT危機は、チャンペン・ザオの迅速な行動により、規制問題を回避することができました。しかし、米国市場に参入することにより、Binanceは今後も規制の問題に直面する可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました