/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ジョン・デイトン&パトリック・コリンズ、クリプトスペースでの法的戦いにおいてコインベースを称賛

仮想通貨
スポンサーリンク

John Deaton & Patrick Collins
John DeatonとPatrick Collins、2人の有名な弁護士が最近、Coinbaseが暗号資産業界で行った法的戦いについて称賛しました。これらの法的戦いが、業界全体の透明性と規制の向上に貢献すると主張しています。

Coinbaseは、アメリカの証券取引委員会(SEC)からの訴訟を含む多くの法的問題に直面してきました。しかし、Deatonは、Coinbaseが抱える法的問題に対処する際に、透明さを保ち続けたことを称賛しました。彼は、Coinbaseが自分たちが正しいと信じたことを行うために暗号資産業界でリーダーシップを発揮していると主張しています。

一方、Collinsは南カリフォルニア大学の法律教授で、Coinbaseの法的戦いにおける役割について詳しく説明しています。彼は、CoinbaseがCrypto Rating Council(CRC)に加盟し、規制当局が暗号資産を評価する際に使用する尺度を作り上げたことを強調しています。

このような取り組みにより、誰もが暗号資産の法的地位を理解し、それに依存することができるようになりました。私たちは今後数年間で、業界全体がさらに進化し、規制が整備され、投資家と消費者がより安全に取引できるようになることを期待しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました