/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

HeartXのブランド変更により、アート業界を革命化するためにコミュニティがWeb3マーケットプレイスを導入。

仮想通貨
スポンサーリンク

HeartXがブランドを一新し、革新的なWeb3マーケットプレイスとユーザー向けの活気あるコミュニティを紹介することを歓迎します。

以前はArteXとして知られていたHeartXは、アーティスト、コレクター、Web3ユーザーがデジタルアートを作成、共有、取引するための安全で透明性の高い没入型の空間を提供するデジタルアート業界のリーダーです。

HeartXチームによると、今回のブランドはスリムで使いやすいインターフェースを導入し、新しいプラットフォームではアーティストがNFTベースのデジタルアートを簡単にアップロードし、リスト化することができます。これにより、グローバルなオーディエンスがデジタルアートを探索し、購入することが容易になります。

プロジェクトにコメントし、HeartXの創設者のアンソン氏は次のように述べています。「私たちは、芸術の価値がコミュニティの合意によって再定義されると信じています。また、芸術はそんなに手の届かないものではないと考えており、それがわかるようにHeartXプラットフォームを提供しています。」

HeartXは、アーティスト、コレクター、アート愛好家のためのコミュニティとマーケットプレイスであり、コンセプトと技術によって芸術の価値を再定義し、世界中の芸術クリエイターや愛好家に投資価値をもたらすことを目的としています。

HeartXのユニークな芸術評価システムは、ユーザーにデジタルアート作品の投票を許可することでユーザーを参加させます。HeartXの本来の意図は、伝統的な芸術機関や資本の芸術に対する独占を打破し、コミュニティの合意によって芸術作品の価値を再定義することです。プラットフォームには、投票に報いるトークンを獲得できる「投票してトークンを稼ぐ」システムがあり、オンラインでインタラクティブな芸術コミュニティを作成します。このモデルは、コミュニティがHeartXエコシステム内で最も好ましい作品とその逆を学ぶのに役立ちます。また、多面的なランキングシステムがユーザー、コレクター、クリエイターに報酬を与え、ポジティブフィードバックループを作成します。

注目すべきは、HeartXエコシステムの2つのトークンがあります。管理トークンである$HTXとユーティリティトークンである$HNXです。$HNXは無制限の供給量を持っていますが、コミュニティパフォーマンスに基づく投票報酬プールとHeartX Balance Coefficientが設計されており、インフレやトークン価格の変動問題を防止します。

HeartXは、多様な経験を持つ熟練の専門家と戦略的パートナーが支援するプロジェクトです。彼らの情熱がプロジェクトの背後に集まり、安全でシームレスで使いやすいプラットフォームをすべてのユーザーに提供するために努力しています。彼らの努力は、Web3スペース内の多くの主要な投資家に支持されています。

チームは最近、プロジェクトの主要な特徴と利点を概説したHeartXホワイトペーパーを発表しました。HeartXはまだ開発中であり、チームは今後もさらにアップデートを共有することを目指しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました