/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「インターポールの警告にも関わらず、クォン氏はわずか1ドルでセルビアに会社登記を行い、可能性を覆す」

仮想通貨
スポンサーリンク

Do Kwno
米韓国籍のDeFiプラットフォーム”テラ”の共同創設者であるDo Kwon氏は、最近、セルビアの会社にわずか1ドルで登録することに成功しました。それは、世界中の警察機関が彼を監視しているなかでのことです。

Do Kwon氏の法的問題は、グローバルな法執行当局による逮捕状の公表にまで発展しました。先月、Do Kwon氏はInstagramで、オランダ、アメリカ、シンガポールの警察が、彼の身柄を拘束するために動き出したと述べました。

しかし、Do Kwon氏は、セルビアに会社を登録することで法的措置から逃れる方法を見つけました。そして、わずか1ドルでコンサルティング会社であるTerraswap Labsを設立しました。

Terraswap Labsは、ブロックチェーンに関するコンサルティングサービスを提供する予定です。しかしながら、Do Kwon氏が公式的に認めている残りのビジネスには、直接関係しないと強調することが重要です。

Do Kwon氏は、この行為が不正行為ではなく、合法的であると述べています。彼は、セルビアは欧州連合の加盟国ではなく、アメリカには引き渡し協定がないため、自分の安全を確保する意図があるとしています。

一方、Terraの価格は、最近のしばしば否定的なメディアの報道にもかかわらず、多くの利益を生み出しています。Terraは、GAN(ゲーム制作者)などの企業と協力して、ブロックチェーン上でのマーケティングとド素人向けの訓練を繰り返しています。

その結果、Terraの価格は、2月中旬に1ドル前後から、5月初旬までに最大28ドルまで上昇しました。Terraは、これまでに、インデックスファンドの“Delphi Digital”と提携し、京都大学とも協力してきました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました