/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

爆発的告発:Hindenburg Researchはキャッシュアプリの不正行為を通じてBlockが詐欺を容認していると非難

仮想通貨
スポンサーリンク

Former Twitter Boss Jack Dossy Says He Makes Bitcoin Purchases Weekly
Hindenburg Researchは、Jack DorseyのCash Appが不正な活動を可能にしていると主張した爆発的な非難を受けています。

Hindenburg Researchは、Square(Cash Appの親会社)が不正行為を許容していると主張して、暴力的な犯罪、詐欺、マネーロンダリングなど、さまざまな不正行為に関する報告書を発表しました。

この報告書によると、Cash Appを利用する人々には、不正な行為の機会が与えられています。Cash Appを介して、麻薬、銃器、贋金、盗品の販売が行われています。また、Cash Appを使用することで、法律で禁止されているオンラインカジノに参加することもできます。

Hindenburg Researchは、Squareの取締役会に、Cash Appを代替機能として使用することができる、より安全で安心な方法を探すよう要請しました。

Cash Appは、送信者と受信者の両方に手数料を請求することができる、非常に人気のあるアプリであり、利用者数は急増しています。しかし、このような暴力的な犯罪、詐欺、マネーロンダリングといった不正行為の問題があることは、Cash Appの信頼性を損なう恐れがあります。

世界中で、仮想通貨を使用する人々が増えている現在、Cash Appのようなフィンテックは、ますます重要な役割を果たしています。しかし、Squareは、このような問題に対処するために、より良い規制を採用する必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました