/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

著名な弁護士がSEC対Rippleの法廷闘争における秘密陰謀の噂を否定

仮想通貨
スポンサーリンク

Ripple vs Sec
名声ある弁護士が、SEC対リップルの法廷闘争における陰謀の噂を否定

アメリカ証券取引委員会(SEC)とリップル(XRP)の法廷闘争について、陰謀の噂が広まっているが、名声ある弁護士がこれらの噂を否定しました。

リップルの訴訟の注目度は非常に高く、多くの仮想通貨業界関係者や投資家がその結果を注視しています。最近、一部の報道機関が、SECとリップルの法廷闘争に隠された陰謀があるという噂を報じました。

しかし、弁護士のジェレミー・ホーガン氏は、このような陰謀の噂は信用できないものであると明言しました。彼は「これは全くのでたらめです。法廷闘争にはさまざまな論点があるが、陰謀は存在しません」と述べました。

ホーガン氏は、リップルが自分自身を金融テクノロジー企業と捉えており、その技術の普及を目指していることを強調しました。彼は「リップルはビジネスモデルを拡大するために奮闘しています。陰謀を図る必要はありません」と述べました。

リップル訴訟の結果は、暗号通貨業界への影響が大きいとされています。リップルは、自社の仮想通貨であるXRPが証券ではなく通貨であると主張していますが、SECはこの主張を否定しました。法廷闘争の結果がSECの立場を支持するものであれば、多くの仮想通貨企業に影響を与える可能性があります。

一方、リップルの弁護団は、リップルがビットコインやイーサリアムと同じく通貨であるとの主張を支持する証拠を提出しました。彼らは、XRPの価格が仮想通貨市場全体の動向に連動していることを示しました。

リップルの訴訟はまだ続いており、結果はまだ出ていません。仮想通貨業界は、この法廷闘争の結果を注視し、その影響を受ける可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました