/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

暗号通貨インフルエンサー、Ben Armstrong氏がシバイヌ(Shiba Inu)の創設者の身元を暴露 真実はこうだ

仮想通貨
スポンサーリンク

Ben-Armstrong.nft1_
暗号通貨アドバイザーであるベン・アームストロングが、Shiba Inuの創設者の正体を明らかにしました。Armstrongは、Shiba Inuの創設者が実在する歴史的人物である「ラフ」であるという説を裏付ける証拠を発見したと主張しています。

アームストロングは、彼のビデオで、「ラフ」は、実際にはエジプトの歴史上の人物、または王であり、アブウ・アル=ハサン・アリーブ・アッサイフ・イブン・アル=ムハンマド・アッバース・アッラーフの短い名前で知られていると述べました。

これは、先月、Shiba Inuトークンが取引所に上場したとき、創始者の匿名性が非常に高かったことに対する反応であり、この暗号通貨に対する興味をかき立てました。

Armstrongは、CoinbaseプロパティであるGdaxでShiba Inuを購入するために「ラフ」の支払い情報を使用することができると主張しました。また、彼は「ラフ」がツイッターアカウント@ Shibtokenを作成していることを示唆しています。

Armstrongは、Shiba Inuコイン自体についても言及しました。彼は、投資を検討する人々に向けて、長期的には価値があるという自信を表明しました。 彼は、Shiba Inuはビットコインや他の暗号通貨に次いで最も人気のある暗号通貨の1つに成長していると述べました。

Shiba Inuは、仮想通貨の伝説的存在であるDogecoinからインスピレーションを受けて作成されました。Shiba Inuもまた、犬にインスピレーションを受けている。Shiba Inuは、暗号通貨市場で急速に成長しており、特に若い世代の間で人気が高まっています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました