/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

Fireblocksが重大な脆弱性をパッチし、仮想通貨ウォレットBitgoを潜在的な攻撃から救済

仮想通貨
スポンサーリンク


Fireblocksが大手暗号ウォレットのBitGoを潜在的な脆弱性から守り、重大な脆弱性を修正

Fireblocksは、世界的に有名な暗号通貨ウォレットであるBitGoを、重大な脆弱性から守り、その問題を修正しました。

BitGoのセキュリティチームは、Fireblocksに協力を依頼し、脆弱性の修正に役立つAPIを提供しました。

FireblocksのCEOであるMichael Shaulov氏は、この問題が深刻な影響をもたらす可能性があるため、チームが速やかに対応し、問題を解決したことを認めました。

また、彼は「私たちは常にセキュリティに最高の基準を持って接しており、このような問題に対処することに熱心です。私たちのマルチシグモデルは、攻撃からの保護を保証するために設計されています。」とアピールしました。

BitGoはこの問題は、一部のユーザーのみを対象としていたと認めていますが、それでもすべてのユーザーには、即座にパッチを当てるよう推奨しています。

暗号通貨の世界では、セキュリティが最上位に位置しています。すべてのプラットフォームとウォレットは、最高のセキュリティ対策とチェックメカニズムを導入する必要があります。

これは、非常に多くの人々が暗号通貨を保有しているため、犯罪者がそれを悪用する可能性があるからです。

したがって、ビットコインやその他の暗号通貨を保有するすべての人々にとって、セキュリティは最も重要な問題の1つです。

この問題の解決にFireblocksが迅速に対応し、問題を解決したことは、業界における同社の信頼性と信頼につながることでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました