/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

アーサー・ヘイズ氏、米連邦準備制度理事会が4.4兆ドルの量的緩和を示唆する中、暗号通貨のブルランを予想

仮想通貨
スポンサーリンク

bull marketbull market
アーサー・ヘイズが4.4兆ドルのQEに言及するにつれて、暗号資産の牛市が訪れると予測

ビットメックス共同設立者のアーサー・ヘイズ氏は、最近の声明で、米国連邦準備制度理事会(Fed)が4.4兆ドルの量的緩和(QE)を推奨していることに触れ、法定通貨に対する信任が低い現在の状況で、暗号資産の牛市が訪れると予測しました。

彼は、現在の経済情勢と、中央銀行が証券購入を増やすことで市場に資金を供給していることを指摘し、量的緩和の増加が現在の状況にとっては望ましいと述べました。

そして彼は、法定通貨に対する信任が低下する中、暗号資産の利便性や、世界中の人々がその利用価値を認めていることに触れ、暗号資産市場が牛市に転じることを期待しています。

一方で、彼は、SECが暗号資産への規制を強化することによって、市場に悪影響が出る可能性があると警告しました。彼は、SECには、市場の成熟期に応じた規制を行うことが重要だと訴えました。

今後の市場動向に目が離せないと思われます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました