/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「FUDをやめろ、時間の無駄だ」- Shiba InuのリードデベロッパーがBitboy Cryptoを非難

仮想通貨
スポンサーリンク


暗号通貨のShiba Inuのリード開発者であるRyoshi氏が、ビットボーイ・クリプトに対して非難の声を上げました。ビットボーイ・クリプトはShiba Inuの最新の価格予測を行い、コインを批判する投稿をSNSに投稿していました。

Ryoshi氏は、Twitterの投稿でビットボーイ・クリプトに向けて、「FUD(Fear, uncertainty, and doubt)をまき散らすのは時間の無駄だ」と非難しました。さらに、「Shib Armyに対する偏見を持たないでくれ」と付け加えました。

彼はまた、Shiba Inuコミュニティの人々に対し、コインを守り、価格予測には耳を傾けないよう呼びかけました。それは、彼がShiba Inuの目的に集中し、価値を高めることを望んでいるためです。

一方、ビットボーイ・クリプトは、コメントに対し、彼らの情報源が信頼できるものであれば、Shiba Inuという仮想通貨の業界では、FUDが常に存在すると説明しました。彼らは、市場に対する視点を持つことが重要だと述べ、「Shiba Inuに対して批判的になることは、担当者としての責任である」と付け加えました。

この件についてさらに言及したことはないが、Shiba Inuは依然として仮想通貨市場で人気が高いままであり、最近ではCoinbase Proに上場されるなど注目を集めています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました