/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「カルダノの商業部門がタイで大規模な提携を結び、ADAが大きな採用力を得る」という見出しです。」

仮想通貨
スポンサーリンク

Cardanoの商業化部門であるEmurgoが、タイ最大の仮想通貨取引所であるBitkub Exchangeとそのデジタル資産教育ハブであるBitkub Academyとパートnership契約を結んだことが明らかになった。この提携によって、EmurgoとBitkubはタイでの教育啓発事業とコミュニティビルディングを通じてADAの新たな用途を開拓し、CardanoのエコシステムとWeb3の普及を促進することを目指している。双方は、タイの優秀な若者や大学生を対象としたWeb3ビジネスコンテストの共催や、Web3キャリアの機会提供なども行う予定である。また、新たな提携によって、安定通貨などのCardanoプロジェクトの可能性も探られる見通しである。Emurgoは、Cardanoプロトコルの創設エンティティであり、ブロックチェーンの成長を支援する製品、サービス、アプリケーションの開発を行っている。タイは、世界の他の国々と比べて仮想通貨の利用者数が多く、2021年7月から2022年6月までの取引額は1億ドルを超えている。この提携によって、Cardanoエコシステムがタイで安全に拡大し、急速に成長する可能性がある。本月初めには、Cardanoが最新のノードバージョンv.1.35.6をリリースし、実現した機能がDynamic peer-to-peer(P2P)ネットワーキングである。新しいノードバージョンにより、ブロック生成ノードとリレーノードの双方向の使用が可能になり、障害や悪意ある行為に対する保護が向上したと報じられている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました