/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

仮想通貨企業のBank取り締まりに陰謀あり? Blockchain Associationが措置を取る

仮想通貨
スポンサーリンク


暗号通貨業界に対する口座停止連携の陰謀、ブロックチェーン協会が対応へ

ブロックチェーン業界のアドバカシー組織であるブロックチェーン協会は、口座停止業者による暗号通貨企業に対する妨害事案に対し、法案を提出した。「暗号通貨産業が法外に不当なセリフを浴びせられることは現代の屈辱的な恐喝行為である」と、ブロックチェーン協会は述べています。

暗号通貨企業への口座封鎖の陰謀

暗号通貨企業は、口座停止連携団体のメンバーによって頻繁に攻撃を受けています。この陰謀には、信用調査会社、銀行、支払いプラットフォームなどが参加しています。暗号通貨企業は、この陰謀によって口座停止という不当な処遇を受けています。見えない手による規制は、暗号通貨産業にとって深刻な問題です。

暗号通貨企業に対する支援

暗号通貨企業は、ビジネスの為に必要な銀行口座を持つことが不可欠であり、口座封鎖は企業に大きな被害をもたらします。ブロックチェーン協会は、暗号通貨企業に対する口座停止陰謀を阻止し、業界の発展と共に暗号通貨企業を維持するために何ができるかを探っています。

ブロックチェーン協会は、暗号通貨企業のマーチャント口座プロバイダーに対し、協力するよう呼びかけています。協会は、マーチャント口座プロバイダーが暗号通貨企業に口座を提供するためのガイドラインを作成し、業界の成長を促進することを提唱しています。

ブロックチェーン協会はまた、暗号通貨企業と協力して、口座封鎖陰謀に対する法的対応を検討しています。

ブロックチェーン協会では、暗号通貨企業に対する不当な扱いに対する闘いが、業界の発展に寄与することを期待しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました