/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ナスダック、2023年第2四半期にカストディ・サービスの導入により暗号通貨市場を革新へ

仮想通貨
スポンサーリンク


NASDAQは、2023年第2四半期にカストディ・サービスを発表し、暗号通貨市場を革新する予定であることが明らかになった。

NASDAQのカストディ・サービスは、機関投資家がオフラインで保管できる暗号通貨資産を提供することを目的としている。このサービスは、いくつかの保管パートナーと協力して実施される予定で、NASDAQの製品ラインナップに新たなソリューションを取り入れることが期待されている。

NASDAQは、カストディ・サービスの発表について、この分野でのリーダーシップを強化することによって、暗号通貨市場に対する機関投資家の投資意欲を高めることを望んでいると述べた。また、同社は、金融市場におけるデジタル資産の需要が急速に拡大していることに言及し、投資家との長期的な関係を構築するためにこの新しいサービスを提供することを決定したと述べた。

暗号通貨市場におけるカストディ・サービスの提供は、機関投資家にとって非常に重要であり、投資家の資産を保護することができる。このサービスの導入により、オンラインで管理された暗号通貨取引所に伴うインシデントのリスクが大幅に軽減されることが期待される。

現在、ナスダックはこのサービスに向けて保管パートナーと交渉を進めているとのことである。2023年第2四半期にこのサービスを提供する予定であり、市場参入前に詳細が発表される見通しである。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました