/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

コインベースのCLOがSECの提案する暗号資産証券規則を批判する

仮想通貨
スポンサーリンク

Coinbase SEC law
CoinbaseはSECの暗号資産証券規制提案に批判的

全国レジュレーション立法委員会(CLA)の議長であるポール・アトキンソンは、SECが出した暗号資産証券に関する規制提案に対して、Coinbaseの意見を取り上げた。

Coinbaseは提案が拡大解釈され、法外な監視と資源を消耗する恐れがあると主張しており、ブロックチェーン技術に対する創造性や革新性を抑圧する危険性があると述べています。

提案には多くの問題があり、暗号資産の概念が明確でないため、判断基準を明確にする必要があります。

Coinbaseのクリプト製品担当バイスプレジデントであるティフアニー・マイクスは、「最近のSEC提案は、暗号資産とブロックチェーンの成長と採用に対して逆風となる可能性があり、暗号資産産業全体に深刻な影響を与えることがあります。」と述べています。

提案は今後まだ意見募集期間中であり、CLAは引き続き、暗号資産市場に対する規制提案についての意見を議論していくことになります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました