/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「オルビオン・プロトコル(ORBN)がプレセールで2203%急騰、(APE)がトップのメムコインとして(DOGE)の座を奪えるか?」」

仮想通貨
スポンサーリンク

Dogecoin(DOGE)とShiba Inu(SHIB)はしばしばミームコイン市場のリーダーと考えられていますが、Apecoin(APE)のような新しいプロジェクトが徐々に注目を集め始めています。BAYC DAOの一部として作成されたApecoin(APE)は、Dogecoin(DOGE)よりも優れたユーティリティとより長期的なポテンシャルを提供しています。しかし、Orbeon Protocol(ORBN)は両方を上回り、プレセール期間中に2203%以上の増加を記録しました。

11月に0.14ドルまで急騰した後、Dogecoin(DOGE)は引き続き暗調のままで、他のDeFiプロジェクトへの移行が進んでいます。世界最大のミームコインでありながら、Dogecoin(DOGE)のユーティリティの欠如のため、多くのホルダーが移民する状況が続いています。市場の多くが過去1か月間で価値を上げた中、Dogecoin(DOGE)は14.60%のマイナスの月次リターンを経験し、Dogecoin(DOGE)の取引量が減少し、ホルダーの数が減少しています。

ApeCoin(APE)は、Bored Ape Yacht Club(BAYC)NFTプロジェクトのネイティブ暗号通貨です。BAYC分散型自治組織をサポートするために作成されたApeCoin(APE)は、すぐに最も人気のあるミームコインの1つになりました。しかし、競合他社とは異なり、ApeCoin(APE)は優れたユーティリティを提供しています。ApeCoin(APE)は、トークン保有者に未来の方針に投票する権利を提供し、DeFiゲームがBAYCエコシステムの一部になると、ゲーム内報酬に使用されます。Dogecoin(DOGE)の投資家がより強力な代替策を探している中、ApeCoin(APE)はDogecoin(DOGE)の地位を脅かす可能性があります。 ApeCoin(APE)は長期的な開発のロードマップを持ち、より良いユーティリティを提供しています。

ミームコイン市場が牽引力を得るのに苦労している中、Orbeon Protocol(ORBN)は一連の4か月間で、すべての暗号市場を上回っています。Orbeon Protocol(ORBN)は既に2022年10月から価格が2203%上昇し、早期に参入した保有者に大きな収益をもたらしています。しかし、参加していない場合でもまだ時間は十分にあります。

Orbeon Protocol(ORBN)のプレセールが終了する前に0.24ドルの価格を予測するアナリストがおり、使用者はまだ最も急成長している暗号市場の1つであるOrbeon Protocol(ORBN)に対して多くの機会を持っています。

Orbeon Protocol(ORBN)は、マルチチェーンDeFiのローンチパッドを提供することでDeFiスペースで急速に注目されるようになりました。Orbeonローンチパッドは、審査済みのスタートアップがビジネス開発資金を調達するためにNFTを販売できる革新的な新しいプラットフォームです。各NFTは、役割となるビジネスの株式を表し、NFT分割化により1ドル未満の定価で一般の暗号通貨ホルダーに販売できます。

このユニークなDeFiアプリケーションは、将来のOrbeon Protocol(ORBN)の可能性に市場が興奮しており、現在Orbeon Protocol(ORBN)のプレセールの11ステージでトークンを購入できます。ただし、Orbeon Protocol(ORBN)トークンの価値は、3月末までに0.24ドルの高値を予測するアナリストもおり、今週中に上昇すると予想されています。

免責事項:これはスポンサー記事であり、その内容はZyCryptoの見解を表すものではありません。本記事で言及される企業、製品、または暗号プロジェクトに関連するいかなる行動を取る前に、読者は独自の調査を行う必要があります。また、本記事を投資アドバイスと見なすことはできません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました