/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「プレセールの巨大なヘッジアップ(HDUP)が約400,000ドルを調達し、コミュニティに50,000ドルの寄付を約束」

仮想通貨
スポンサーリンク

あなたはプロの翻訳家です。
「HDUPは、コミュニティメンバーを大切にし、彼らがコミュニティからますます多くの価値を享受できるようにすることに取り組んでいるユニークな暗号通貨の1つです。この3月、HedgeUpは、HedgeUp(HDUP)コミュニティのメンバーに対して様々なプレゼントを予定しています。これらのプレゼントの総額は、5万ドルに達します。このプレゼントは、初日から支援を提供してくれたコミュニティに、暗号通貨からの感謝の表明です。HedgeUpは、プレセールの成功を祝い、ホールダーからのサポートを受け取る予定です。

HedgeUp(HDUP)の急成長の原因は、分散型ファイナンス(DeFi)を完璧に活用したエコシステムにあります。HedgeUpプラットフォーム内の分散市場では、ワインやアートなどの高品質な投資およびラグジュアリー商品を購入することができます。その結果、HedgeUp(HDUP)は、暗号通貨市場で最も成功したプレセールの1つです。初めから、HDUPは価格の上昇でターゲットオーディエンスの注意を引きました。数カ月で、40%以上の急騰を記録し、ポートフォリオを向上させるプラットフォームとしての見通しがさらに強化されました。

HedgeUp(HDUP)は、常に、仮想通貨愛好家と代替資産を分けるすべての制限を取り除くことを目指す仮想通貨として位置づけられています。代替アセットの取引が容易になるように、多くの人が購入できる分割NFTを使用することで、この分断を解消する1つの方法です。
HedgeUp(HDUP)のプレセールは、数か月間断続的に好調であり、HDUPコミュニティ内での成長と革新に関する多くのニュースがあります。HedgeUp(HDUP)のプレセールは、今最も効率的なものの1つでありました。

$50,000ギブアウェイに参加するには、HedgeUpのTwitterページをフォローするか、彼らのTelegramグループに参加する必要があります。公式Telegramグループに参加し、Twitterページをフォローしたら、ギブアウェイツイートにリツイートし、Telegramグループに3人を紹介する必要があります。HedgeUp(HDUP)は、ギブアウェイのたびに、HedgeUpコミュニティメンバーやプレセールの参加者に最大2000ドルを提供する予定です。

Hedgeupに関する詳細については、次のリンクをクリックしてください:

Presale Sign Up:
https://app.hedgeup.io/sign-up
公式ウェブサイト:
https://hedgeup.io
コミュニティリンク:
https://linktr.ee/hedgeupofficial

免責事項:これはスポンサーされたプレスリリースであり、それに含まれる見解はZyCryptoのものではなく、投資アドバイスとして解釈されてはなりません。このプレスリリースで言及された会社、製品、または暗号プロジェクトに関連するいかなる行動を取る前に、読者は独自の調査を行う必要があります。」を和訳してください。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました