/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

SECがCoinbaseとの戦いで負ける理由

仮想通貨
スポンサーリンク


SECがCoinbaseとの戦いで負ける理由

SECは、仮想通貨取引所Coinbaseと戦っています。しかし、専門家たちは、SECがこの戦いで勝つ可能性が低いと考えています。

SECの主張は、Coinbaseが法的に要件を満たしておらず、証券として規制されるべきであるというものです。Coinbaseは、証券取引所として登録することに応じて、SECとともに調整することができます。

しかし、専門家たちは、SECがCoinbaseに勝つことは困難であると指摘しています。なぜなら、SECがCoinbaseに対する行動を取ることは、彼らの規制の発展に対して脅威であり、また、仮想通貨業界全体に影響を与える可能性があるからです。そのため、専門家たちは、SECがCoinbaseと和解することを勧めています。

Coinbaseは、快進撃を続け、最近は株式公開(IPO)を果たしました。この成功と一緒に、Coinbaseは、顧客数や取引高を増やし、従業員数を増加させるなど、大きな成長を遂げています。こうした成長は、SECをCoinbaseに対するアクションを講じることで止めることができるのかという疑問を呼び起こしています。

Coinbaseは、既存の規制に法的に適合し、共同創設者のブライアン・アームストロング氏が、安全な仮想通貨交換に参入する方法を提供することを明確に説明しています。このため、仮想通貨業界の専門家たちは、SECがCoinbaseに対するアクションを講じることは望ましくないと考えており、また、仮想通貨業界の規制や発展を左右することがあるため、慎重なアプローチが必要であると指摘しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました