/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

テラの創設者、クォン氏がセルビアの仮想通貨企業の関与による引き渡しに直面

仮想通貨
スポンサーリンク

Article (15)
“Terraの創設者であるDo Kwon氏が、セルビアの暗号通貨企業に関与したとして引き渡しを受ける可能性がある”

Terraの創設者であるDo Kwon氏が、セルビアの暗号通貨企業に関与したとして引き渡しを受ける可能性があると報じられています。 同報道によれば、元Barcelona FCの選手であるAleksandar Šapić氏に関係しているとされるこの事件には、他にも多くの人々が関係しているということです。

報告によれば、Kwon氏は、転売業者であるYoo Jae-hwan氏からの資金提供を通じて、セルビアの暗号通貨企業エキシオを支援した疑いがあるとされています。彼らはセルビアの選手Aleksandar Šapić氏に個人的なつながりがあったとされています。

この事件は、Kwon氏が過去にエキシオのテレメディア社に関与したことがあるため、韓国当局によって調査されています。警察当局は、Kwon氏が資金を送金し、エキシオの繁栄に貢献したという疑いがあるとしています。

また、報告書は、韓国南部の警察当局がこの事件に関連する6名の逮捕状を発行したことも明らかにしました。

Terraは、韓国を拠点とするブロックチェーンベースの決済度で、Kwon氏はブロックチェーン技術の専門家として知られています。Kwon氏は、現時点で事件についてコメントしていませんが、調査はまだ進行中であるとされています。

このような事件は、暗号通貨産業にとって負のイメージを与えることがあります。このため、韓国当局はこの件について具体的な措置を講じることが必要です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました