/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ARK Investが大胆な$17.7百万ドルのCoinbase購入で市場下落を利用する

仮想通貨
スポンサーリンク

cathie-wood-ark-invest_0
Ark Investの投資家は、最近の市場下落を活用してCoinbaseの株式購入で大手金融機関を圧倒しました。17,700,000ドル以上のCoinbase株式を購入し、同社の株主に加わりました。

Ark Investの財務報告書によると、同社はCoinbaseを「暗号通貨の資本市場における代表的なプレーヤーである」と認めている。同社は、暗号通貨業界に積極的に参入し、活気を取り戻すとの見解を述べています。

投資家たちは、暗号通貨市場における再びの成長を期待しています。S&P Dow Jones Indicesによる暗号通貨市場への参入も、同じような投資家たちの期待に応えるものでしょう。

暗号通貨市場の大幅な下落は、多くの投資家にとってチャンスとなりました。同時に、Coinbase株式の価格が安くなっているため、投資家たちは「割安な株式を購入できる機会」と捉えています。

しかし、暗号通貨市場は非常に不安定であり、投資家は依然として注意を払う必要があります。それでも、今回のArk Investの購入は、暗号通貨市場が再び復活する可能性を示唆しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました