/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

SEC vs Gemini:暗号巨人が反撃!賭けに何があるか、あなたをショックできます!

仮想通貨
スポンサーリンク

gemini
SEC vs Gemini: 暗号通貨巨大企業が反撃、かける賭けの内容に驚愕

米国証券取引委員会(SEC)は、最近、暗号通貨取引所のGeminiに対して訴訟を提起しました。SECは、同社の新しいストレージシステムについて、適切に登録されておらず、規制対象外の証券取引を行っていると主張しています。 そして、これが今後の暗号通貨の規制にどのような影響を与えるかは、まだ分かっていません。

しかし、Geminiは、今回の訴訟に反撃し、SECの主張に対して厳しく反論しています。同社は、新しいストレージシステムは、彼らが行なっている法的要件をすべて満たしていると主張し、SECが同社の新しいシステムを規制しなければならない理由はないと述べています。

さらに、Geminiは、規制環境を変えるよう促すコメントも発表しました。同社は、「我々は、暗号通貨規制環境の変化を望んでいます。もし、SECが現状維持するならば、米国には法律上、暗号通貨が規制されることになります。」と述べました。

この件に関して、Geminiのシステムデザイン責任者であるMikkel Larsenは、「今回の訴訟は、SECとGeminiの争いではなく、規制環境全般に対するものと考えています。」とコメントしました。彼はまた、SECは、暗号通貨が規制されていない法的空白の間で対応策を模索することを避けるために、これまでに発行された指針をすべて徹底して実施するよう呼びかけました。

同社はまた、SECに対して、これまでに発行されたいくつかの指針が矛盾していること、さらに、同社が行なっているストレージシステムが暗号通貨の現状の状況を考慮して、合法的であることを強調しました。Geminiは今後も、自社のシステムが合法であることを明確に示していくことを明言しています。

さて、今回の訴訟がどのような影響をもたらすかは不明ですが、暗号通貨産業全体に影響を与える可能性があります。暗号通貨の規制は、業界にとって大切な法整備について議論を促すと同時に、経済的な余地を狭めることがあります。今後も、暗号通貨産業がより良く、安定した未来を目指して、業界と規制当局の間での建設的な対話が必要になるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました