/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

元SEC弁護士が明かす!なぜSECはCoinbaseに対して時間をかけているのか?

仮想通貨
スポンサーリンク

SEC sues coinbase
SECはなぜコインベースに時間をかけているのか?元SEC弁護士が暴露する。

最近、仮想通貨取引所のCoinbaseがSECとの間で適切なライセンスの取得に向けて協力していることが報告されました。しかし、SECがCoinbaseに対する調査を行ってから数年が経過しており、規制当局は依然として決定に至っていないようです。

この状況に関して、元SEC弁護士であるジェフ・ベイデンホップ氏は、SECが新しい資産クラスに対する調査の初期段階にあるため、決定に時間がかかっていると述べました。仮想通貨はまだ新しい資産クラスのため、SECはそのリスクに対する適切な規制を策定するために時間がかかっているとされています。

さらに、仮想通貨の市場が急速に進化しており、新しいプロトコルや技術が毎日のように導入されているため、SECはこの市場を全体的に理解するために時間をかけているということもあります。したがって、CoinbaseとSECの調査は、仮想通貨市場における規制にとって非常に重要なものになっています。

最近、SECは仮想通貨市場全体において監視を強化しており、規制当局が規制を制定するために時間をかけていることは、仮想通貨市場に対する彼らの姿勢を明らかにしています。これは、仮想通貨取引所がより透明で規制に対応するための取り組みを行うということを促すことができます。

仮想通貨市場はまだ発展途上中ですが、規制当局がこの新しい資産クラスに対して行う調査は、安全で安定した市場を形成するうえで重要な役割を果たすことになります。CoinbaseとSECの調査には、規制当局がこの新しい市場に取り組むための最善の方法を見つけることが期待されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました