Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「クォン氏のモンテネグロでの逮捕が原因でTerraのLUNAトークンが急落する」 | 投資まとめ

「クォン氏のモンテネグロでの逮捕が原因でTerraのLUNAトークンが急落する」

仮想通貨
スポンサーリンク


モンテネグロのDo Kwon氏の逮捕が、TerraのLUNAトークンの急落を引き起こしました。

韓国のDo Kwon氏は、仮想通貨プロジェクト「Terra」の共同創設者であると同時に、韓国の仮想通貨取引所Upbitの前CEOでもありました。彼は、モンテネグロの南部の港町バルにある自宅で逮捕されました。

その逮捕により、LUNAトークンの市場価値は約30%急落し、大きな不安が広がりました。Terraは、韓国のテレビ番組で前日に特集され、屈指のブロックチェーン取引所であるBinanceに上場されていたため、逮捕による市場価値の急落は深刻な状況でした。

しかし、Terraのチームは公式ツイッターで、Do Kwon氏の逮捕後もプロジェクトは継続されると述べ、投資家に安心感を与えるよう努めました。それによって、LUNAトークンの価格は再度上昇し、市場価値の急落は一時的なものであったことがわかりました。

Terraは、韓国で最も有名なブロックチェーンプロジェクトの一つであり、2年半以上にわたって多くの失敗や試行錯誤を経験し、徐々に成功を収めてきました。この逮捕事件は、Terraの今後に影響を与える可能性がありますが、チームは進んでプロジェクトを続けることを約束しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました