/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「バイナンス、8つのBUSD取引ペアのデリストに踏み切る – トレーダーが知っておくべきすべてのこと」

仮想通貨
スポンサーリンク

binance
Binanceは、2020年11月17日に、ユーザーの取引活動に基づいて、8つのBUSDトレーディングペアの上場廃止を発表しました。これらの取引ペアは、11月25日正午(UTC)に取引から削除されます。

下記がBUSDペアのリストです。

1.ATOM/BUSD
2.NEO/BUSD
3.FUEL/BUSD
4.DGD/BUSD
5.CLOAK/BUSD
6.LINK/BUSD
7.SALT/BUSD
8.MANA/BUSD

Binanceは、上場廃止に関する理由を公表していません。しかし、取引量が低くなったトークンのため、このような上場廃止が実施されることはよくあります。

削除されたペアに関心のあるユーザーは、削除前にトークンを引き出し完了する必要があります。引き出しに関する詳細には、Binanceの公式ウェブサイトをご確認ください。

Binanceは、BUSDペアの廃止により取引量が少なくなる可能性がありますが、それでも従来のペアの取引が引き続き可能です。Binanceは、同社のプラットフォームを改善するために引き続き活力的なアップデートを行っています。

この上場廃止の発表は、Binance上での取引量やキャプティブアメリカンユーザーの増加に対処するために、同時に行われました。BinanceのCEO、CZは現在、2020年末までに完全に規制を遵守する予定であるため、今後このような発表が行われる可能性があります。これらの発表は、もう少しだけ続く可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました