/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンス、取引者が担保を銀行に保管することを検討中

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance anouncement
Binanceは、トレーダーが銀行に担保を保管することを可能にすることを検討しています。

BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏がTwitterで発表したところによれば、同社は「銀行を経由して担保を保管する」可能性について調査を進めており、早ければ数週間以内にそのサービスを提供するかどうかを決定する予定だということです。

これに加えてBinanceは、担保として預けた資産がどの銀行に保管されているかをトレーダーに提示することも検討しているとのことです。

その背景には、暗号資産市場でのトレードにおいては、保険金率を下げるために担保として多数のトークンを預けることが一般的で、そのような場合、トレーダーたちは置かれた銀行に対する信頼度が低いことが多いため、担保の管理方法について不安を抱えています。

Binanceの新しいサービスにより、トレーダーたちは担保に対する透明性と信頼性を高めることができることになるため、市場に大きな影響を与えることが予想されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました