/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ナスダック、2023年第2四半期にカストディ・サービスを提供し、暗号資産市場を革新する準備を完了

仮想通貨
スポンサーリンク


NASDAQがCustody Servicesを2023年第2四半期にローンチし、暗号通貨市場を革命化することを発表しました。NASDAQは、この新たなイニシアチブを通じて、顧客の暗号通貨保有量を管理するソリューションを提供する予定です。

NASDAQのCustody Servicesは、暗号通貨取引所や資産管理会社などの機関投資家向けに設計されています。サービスは、膨大な量の暗号通貨を安全かつ確実に保管することができます。顧客の資産は、真正性が保証されたスマートコントラクトを使用して保護されます。これにより、暗号通貨の盗難や不正取引のリスクが軽減されます。

NASDAQのCustody Servicesは、金融規制当局の認可を受けています。NASDAQは、これを通じて、暗号通貨の収益性を向上させ、機関投資家を市場に引き付けることを目指しています。

暗号通貨市場の成熟とともに、機関投資家が市場に参入することが期待されています。これにより、暗号通貨市場の流動性が改善され、暗号通貨の普及が加速されると予想されています。

NASDAQのCustody Servicesのローンチにより、暗号通貨市場が完全に変革されることが期待されます。暗号通貨の保管方法は、これまで不透明であったため、投資家に不安を与えていました。NASDAQのCustody Servicesにより、暗号通貨投資家は安心して投資することができるようになります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました