/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

“MATIC価格はトレンドラインで抵抗を受け、トレーダーは低時間枠でショートポジションを検討”

仮想通貨
スポンサーリンク

matic_price_1200x628
Polygon(MATIC)の価格は、トレンドラインで抵抗を受けており、トレーダーたちは低い時間枠でショートポジションを検討しています。

現在、MATICは1.53ドルで取引されています。下落により、価格は50日移動平均線を下抜け、サポートラインを形成しました。しかし、価格は再び上昇し、トレンドラインで抵抗を受けています。

MATICの価格グラフは、下降チャネルの形で推移しています。価格がこのチャネルを下抜けた場合、さらなる下落が予想されます。

トレーダーは、低時間枠のチャートを見て、ショートポジションを検討しています。しかし、MATICがチャネルの上限で停滞しており、上昇の可能性もあります。

現在、MATICの価格は、直近の下落により影響を受けています。しかしながら、トレーダーたちは今後の動向を注視している状況であり、さらに下落があれば、ショートポジションをとる可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました