/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ARK投資が市場の下落に乗じて、大胆な1,770万ドルのCoinbase購入を行う

仮想通貨
スポンサーリンク

cathie-wood-ark-invest_0
投資会社Ark Investは、市場の下落を利用して、Coinbaseの株式約17.7百万ドル相当を購入しました。

Ark Investは、テスラとスペースXの創設者であり億万長者のイーロン・マスクが設立した投資会社です。同社は、最近の市場の下落を活用し、Coinbase Global Inc.の株式を17,732,558ドル相当購入しました。

投資家の注目を集めたCrypto Currency Exchangeを運営する同社は、市場価値が約70億ドルの仮想通貨企業です。彼らは、仮想通貨業界が拡大するにつれて、Coinbaseを業界の主要企業の1つと位置付けています。

Coinbaseは、株式をNASDAQに上場させたことで、主要なトレーディングプラットフォームの1つとなりました。同社は、トップ50のテクノロジー株の1つであるARKF ETFにも含まれています。

Ark Investは、まさにMayにBitcoinに投資するのに2000万ドルを費やしました。同社は、メインストリームへの仮想通貨の普及を支持しており、2021年のCrypto市場の急激な成長を予測しています。

Ark Investはまた、Bitcoinが環境問題に取り組むために、Proof of WorkからProof of Stakeに移行するという見通しを持っています。同社は、この移行がBitcoinの価値を高める可能性があると考えています。

Crypto市場の拡大とともに証券化された仮想通貨の需要が増えるにつれて、Ark Investは、Coinbaseの株式を購入することにより、この急激な成長に参加することを望んでいます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました