/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

BinanceのCEO CZ、MiCA暗号規制に従うことを約束

仮想通貨
スポンサーリンク

binance ceo
Binance CEO CZは、EUの規制に従う準備ができていると発表しました。つまり、最近のマネーロンダリングに関するニュースに応じて、Binanceが真剣に規制に従っていることを示しています。

先月、Binanceがマネーロンダリング防止のための措置を講じることを発表した後、「FATF(金融行動タスクフォース)の問題はBinanceに大きな影響を与える可能性がある」との懸念が表明されました。

この問題に対する対処策として、CZは、BinanceがEUの規制に従うことを明確に表明しました。

ニコシアで開催されたイベントで、CZは、「我々は法律に基づいて行動していることを常に証明する必要がある。EUの規制への準拠は、我々が実行することが重要であるとともに、業界が外部からの信頼を回復するために必要です」と述べました。

CZは、規制に対応しようとすることで業界をリードすることを目指しています。彼は、「私たちの産業が成長し続けるためには、規制に従うことが不可欠です。私たちはより良い、より堅牢な法律と規制が必要であり、私たちのビジネスをさらに進化させることができるようにすることが重要です」と述べました。

Binanceは、先月掲載された調査で、マネーロンダリング対策において他の取引所に比べて最も優れていると評価されました。その後の措置により、同社の信頼性はさらに高まることになるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました