/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「ATPBot – AI量的暗号通貨取引ボットのChatGPT」

仮想通貨
スポンサーリンク

市場レビュー:2022年、BTCは64.21%、ETHは67.4%、BNBは51.84%下落しました。熊相場になっていました。多くの取引所とグレースケールファンドは大損失を被り、FTX取引所は倒産してしまいました。しかし、一部の人々はAIトレードボットを使って仮想通貨を取引し、年間収益率1000%という素晴らしい結果を出しました。彼らがどのようにして利益を出したのかを知るためには、ATPBotを理解する必要があります。ATPBotは、人工知能トレードボットのChatGPTのようなものです。

ATPBotは、交換戦略の開発とインテリジェントなトレードボットに特化したプラットフォームです。強力な人工知能ニューラルネットワークとハイエンドのエンタープライズパフォーマンスサーバーを使用し、ATPBotチームは、テクニカル分析、ソーシャルネットワークセンチメント分析、基本的分析、その他の方法を使用して、複雑なデータタイプを通じてすべての可能な収益戦略を見つけ、各トレードボットが歴史的テストをパスして豊かなリターンを得ることができるようにします。さらに、ATPBotは、深層学習アルゴリズムを使用して、トレード戦略を最適化し、時間の経過とともに有効であることを確実にするために、自己教育を継続的に行っています。これがATPBotが量的トレードのChatGPTと考えられている理由です。

他のトレードボットは、トレーダーがさまざまなインジケーターパラメーターを設定することに依存しています。過去1年または6か月間のデータをバックテストできないものもあります。その他のプラットフォームは、1つのボットしか提供せず、歴史的にどのように機能したかは誰も知りません。トレーダーの経験に頼るだけだと、成功率がどの程度低下するか想像することは難しくありません。しかし、ATPBotは、テクニカル分析、基本的分析、さらにはソーシャルネットワークセンチメント分析を使用して、複雑なデータモデルを通じて収益戦略パラメーターを見つけることができます。さらに、ATPBotのすべての取引データは、ミリ秒単位のデータでバックテストされます。そのため、ATPBotは、リスクと損失を最小限に抑えながら、利益の可能性を最大化するために、自己教育を行い戦略を微調整します。

最も重要なことは、すべてのボットが歴史的なチェックをパスしたことです。バックテストデータでは、多くのトレードボットの年間収益率が1000%を上回り、最大ドローダウン率が20%以下であることが示されています。ユーザーは、いかなるインジケーターやパラメーターも設定する必要はありませんが、1クリックでAIトレードボットの利点を享受することができます。現在の市場ではATPBotが行うことができるボットは存在しません。

ATPBotの選択理由:

·世界をリードする技術:複雑なデータタイプを通じて収益戦略を見つけるために複数の要因を組み合わせた高度なアルゴリズムを使用する

·ユーザーフレンドリー:戦略はすべて使いやすく調整する必要がありません。シンプルなクリックで収益戦略を開始してください。

·ミリ秒レベルのトレード:リアルタイムの市場監視、シグナルキャプチャー、そしてミリ秒単位の素早い応答

·低管理料金:一度の支払いで永久利用が可能で、投資収益を高めます。

·セーフで透明:すべての取引は、Binanceなどの第三者取引所によって処理され、ATPBotは資金にアクセスできません。私たちは、あなたの資金の安全性を最大限に保護することに専念しています。

·24時間365日トレード:AI自動トレード24時間365日稼働。寝ているときでも収益を得ることができます。

·24時間365日サービス:一対一のサービスと迅速な問題対応

ATPBotは、量的トレード愛好家のためのプロのDiscordコミュニティを提供しています。研究者や実践者と交流し、経験やアイデアを共有し、トレード戦略のインスピレーションを得ることができます。また、私たちのコミュニティでは、市場トレンド、分析、およびテクニックに関する専門的なガイダンスを提供し、量的トレードの知識とスキルを向上させるためのアドバイスを行っています。

免責事項:これは、スポンサー付き記事であり、ZyCryptoの見解を表すものではありません。本記事に記載されている会社、製品、または暗号プロジェクトに関連するいかなる行動も実施する前に、読者は独自に調査する必要があります。また、本記事は投資アドバイスとは見なされません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました