/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

緊急: Bakkt取引所がADA、MATIC、SOLをリストから削除

仮想通貨
スポンサーリンク


米国の暗号資産取引所Bakktは、ADA、MATIC、SOLの3つのトークンをデリストすることを発表しました。

これらのデリストは、9月23日の取引日の終わりにBakktで行われます。

Bakktは、カスタマーの需要に合わせてトークンのリストを管理しており、最近はADA、MATIC、SOLの需要が低くなっているため、その理由は明確ではありませんが、Bakktはこれらのトークンのトレーディングを停止させることを決定しました。

ADAはカルダノ(Cardano)のネイティブトークンであり、MATICはPolygon(以前はMatic Networkとして知られていた)プロトコル上の暗号トークンであり、SOLはSolanaのトークンです。

Bakktは、ユーザーがこれらのトークンをBakktウォレットに保管することを許可すると述べていますが、取引は行われなくなります。

同社は発表の中で、「私たちのカスタマーがどのようなデジタル資産に関心を持っているかを監視しており、リストに含めることが価値がある資産だけを選択しています」と述べています。

Bakktは現在、若干のデジタル資産をリストしていますが、最近ではADA、MATIC、SOLの取引量は低下しています。Bakktは、将来的に新しい資産を追加する可能性があると述べています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました