/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

火幣(Huobi)、香港デビューを果たし、Huobi HKを立ち上げ

仮想通貨
スポンサーリンク


暗号通貨取引所のHuobiは、中華人民共和国本土以外での進出を拡大する計画の一環として、新しい取引所であるHuobi HKを発表しました。

これによって、Huobiは現地時間6月28日に香港に上陸しました。Huobiは今後、香港市場でのトレーディングvolume増加を見込んでいます。

Huobiグループの会長であるLi Lin氏は、香港市場への拡大はHuobiグループにとって非常に重要であると述べています。

Huobi HKは、180日間無料でBTC/ETH/HKDの取引が可能で、香港ドルの預金は3,000香港ドル以下を除いて無料であると報じられています。

この発表は、中国当局が仮想通貨取引について強制的に停止した後、Huobiが国外での事業を拡大するためのものであると見られています。

Huobiは、これまでに日本、シンガポール、韓国、アメリカなど世界中の市場での事業拡大を行ってきました。そして、今回の香港進出によって、世界的な暗号通貨取引所としての地位をひとつ上げたといえます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました